Hotel Eats

サービス利用のプロセス

ホテルサービスの利用プロセス

Hotel Eatsのホテルサービス

① 館内レストラン利用

  • 館内レストランはジャンルで検索可能で、営業時間や予算情報を確認することができます。

  • 詳細情報ページでは、レストランの紹介、サービス情報、料理メニュー情報を確認することができます。(メニューの翻訳については、別途協議が必要です.)

  • TableCheck社のシステム連携により、館内すべてのレストランの空席情報を検索することが可能です。

  • レストランの位置情報とフロアの便利な設備に関する情報をフロアマップで提供します。

② 滞在サービス情報

  • ウェルカムやゲスト専用ドリンクサービスの種類の情報も提供

  • アメニティの種類や内容を客室、浴室などに分けて提供

  • 両替可能な通貨の種類と通貨単位に関する情報を提供

  • シャトルバスの運行時間および停留所に関する情報を提

③ 館内施設情報

  • フロントデスク、ゲストラウンジ、セルフチェックイン、喫煙スペース、共用トイレなど

  • コインランドリー、外貨両替機、駐車場、コンビニ、PCコーナー、セルフロッカーなど

  • 大浴場の種類と場所、利用時間と方法、アメニティ情報

  • 自動販売機の場所、商品のカテゴリと価格、成分(アルコール、糖分)に関する情報を提供

④ 朝食情報

  • ・食事(ラストオーダー)時間

    ・食堂位置、食券方式

    ・席案内情報、ドレスコード

    ・追加注文

  • ・ 単品メニュー

    ・コースメニュー

    ・ビュッフェメニュー

    ・ドリンクメニュー

  • 料理の詳細情報提供

  • 料理の作り方説明

メニューの数や更新頻度、翻訳の難易度に応じて料金を頂戴する場合がございます。サービス導入時にご相談ください

⑤ モバイルアンケート

  • アンケートは日本語含む6言語で実施可能で、実施有無はホテルの判断によります。

  • コアンケートの質問内容や必須項目はホテルに応じてカスタマイズ可能です。

  • アンケートの統計や詳細な内容は、ホテル向けの管理画面で確認でき、Excel形式でダウンロード可能です。

    *管理画面はモバイルにも対応